これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:33:26
ほんと、いきなり思ったんだけど
かっこいい生き方ってどんなのかな・・・と
俺は子供のときから一般とは違う、生き方をしたい!
と思ってたんだけど、これはみんな子供の時とかにでも思うかな?
こういう人間でありたい!とか
俺がよく思ったのは、器のでかい人間でありたい・・・
ありきたりかもしれないけど、今でもそう思う。
自分の理想像みたいなのがみんなあると思うんだけど
まぁこれは俺が海外に行こうと思った一つの考えでもあるんだけど
ただ学校行って、なんとなく仕事して、日々なんとなく生活をする。
今までの自分はこういう感じだったので、何かしたい!と・・・
例えば、「自分のやりたい事」「どこまで、何ができるか」なんて事をいろいろ考えてみた。
まぁ、考えてたら、引けないとこまで突っ走ってたんだけどね(笑)
後々、過去として振り返ったときに、自分の生き方もいいじゃないか!
と思えるように、どこまでできるか、わかんないけど全力でがんばって行きたいね!

こういう事書くと、ほんとまとまりの無い文章なってるな・・・(笑)

02:44:11
今日はいろんなHP回ってちょっと気になった言葉があったので紹介しますね。


意識が変われば 行動が変わる


行動が変われば 習慣が変わる


習慣が変われば 人生が変わる



こんな言葉を見つけましてね。
いいなぁと思ったわけですよ(笑)
今、私自信いろいろチャレンジしてみようと思い立って、行動してみてるとこなので、特に気になったのでしょうね(笑)
他にも知り合いから言われた言葉等で好きな言葉があります。
例えば ゴールは常に通過点
これもなるほど。と、納得できるが難しい言葉だと思った(笑)
こういう言葉を見ると、何故かな、自分が言われてるような気がしてしまう(笑)
これからはもっと自分を磨いていかないとダメだね。
これからもがんばっていこ~!

Theme:今日のつぶやき。 Genre:日記│ Category:気になったこと│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

