これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:58:38
やっとこさ、バイクのマフラーを変えることができたので
ちと、写真撮ってきました!
今回のマフラーは、ある開発社の知り合いから
ベースとなる車両が無いので、俺のバイクXJR400Rを貸してくれ
って言う話しがあったんですよ。
バイクを1ヶ月近く貸す代わりに、出来上がったマフラーを
頂くということだったんで、しばらく貸していました
んで、最近やっと着けることができたんですよ。


んで写真がこちら


20070815014346.jpg




20070815014354.jpg



今までは、サイレンサーだけ変えていて、低速スカスカな状態
だったんだけど、これで多少馬力上がりましたね
かなり乗りやすくなった♪
音は、少し高音な感じですね。
400CCだと、ちと迫力に欠けるけどね・・・
まぁちとレーサーちっくな良い音してるわ♪
元々レーシングマフラーだしね(笑)

全体の見た目としてはこんな感じ

20070815014402.jpg


これでバイクいぢるのもおしまいかなぁ・・・
お金が無いわ(笑)


02:35:05
バイクでちと走ってきたりしてきたので更新♪
最初だからか、よく更新できてます(笑)
今回は田舎に向かって走ってました。
山などはやっぱこの時期気持ちいいわ♪
小休憩してる間にちょっと撮ってみた
20070628021726.jpg

こんなバイクです。
いじってるのは、F Rのフェンダーをカーボンに。
ブレーキホースをメッシュホースにして。
今はまだ変わってないけど、フルエキがもうすぐ変わる。
それと、ウインカーや、フェンダーレスキット。
後はサイレンサーとかかな。
本当は、セパハンにバックステップとか付けたいんだけどね。
高いから無理!(笑)
で、調子に乗ってこんなのも撮った!
20070628021739.jpg

まぁ、撮ったって言うより撮られた・・・(笑)
さすがに顔は出せないのでメット着用のまま撮られた奴を(笑)
んで最近バイク乗ってて思うのが、風ずっと浴びてると疲れるので
ジャケット買ってみた!
んで、着て走った感想は、疲れない!
ばたついたりしないのでかなり楽!
んで、買ったのがこの2着
20070624152403.jpg

右の黒いのがフルメッシュで夏用
左のが冬用です。
今年はバイク乗る時にしばらく愛用品になりそう(笑)
今年は泊まりとかで、遠くまで行きたいなぁ♪

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

