これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/08
15:17:30
って言っても主にファーム生活のときの写真がほとんどだけどね(笑)
後はサーファーズのとかね!大したのは無いのが残念><

写真はクリックででかくなるかんね~

では行くぜ~!
CIMG0151.jpg

サーファーズにビーチで発見したすごい出来の奴だぜ~!

CIMG2858.jpg
こいつは俺のファームにいたヤギ!
遊んでやるとこうやってヤギ落としをかましてくる困った奴、、、しかもこれ当たると結構痛いんだ><

CIMG2862.jpg

これはポッサムて言う夜行性の動物。
人がそんなにいないとこだからか、人間見てもそんなに逃げなかった
しかも、調子に乗って餌とか上げたり、いろんなショットで取ったぜ(笑)
CIMG2872.jpg


CIMG2876.jpg
この体勢がすごすぎる(笑)下から餌で釣ってみようとしたら
こんなことに(笑)

CIMG2899.jpg

これは夜のサーファーズ、かなりぶれてるけど
それでキレイに見えてたり(笑)

次は昼のサーファーズで見てみよう

CIMG0092.jpg

ん~!ベストショット!!

PB260115.jpg


こいつが一番小さいカンガルー!パディメロンだったかな♪ウサギと同じくらいの大きさしかないね

PB260136.jpg

これがブラックブヨングってデカイ木!成長も早くて、根っことかも地上に出てきてるらしい
中も空洞になってる奴もあったりと、
おもしろいし、でかい木だね♪

PB260141.jpg


PB260143.jpg


これもラミントンナショナルパークにある吊り橋!
亜熱帯雨林の木の高さと同じくらいあって亜熱帯雨林も軽く見下ろすことができる場所
一番高いとこで16mくらいだったかな・・?
PB260148.jpg


これが有名な締め殺しの木だね
これは下のでかい石にまで巻きついてるけどね、
ラピュタの城の根っこのとこのモデルになったんじゃないか??
って噂の奴です♪この木が!って訳じゃないと思うけどね(笑)
PB260155.jpg

これは、インコ!!なんちゃらロリキートとか言う名前だったはず
レインボーロリキートってのもいるんだけど、それではないと思う・・・





















最後にネタ+自分晒しでもしとこうか!一々写真もこれは良い、これはダメとか選ぶのめんどくなった(笑)


PC173219.jpg
ヤギの乗馬!!ヤギだから乗馬とは言わないか(笑)
よき遊び相手だったヤギっす♪

CIMG2886.jpg

こっちは正真正銘の乗馬だね。
これは、俺が最後ファーム出る前のときに、最後だから自由に乗っていいよ!
って言われて乗ってた時の写真だね♪

んじゃ今回はこれだけ!!



追記:明日の16日からまた別の街に行くので、もしかしたら休止みたいになるかも?
もし休止なら、最低でも半年は更新しないかと思われる(笑)
まぁ、機会があれば是非更新したいけどね♪

ではでは、またね~!

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

