これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2007/06«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:37:56
今回はイリア巨大ボス、デザートドラゴンと戦ってきました!
サンドワームの時より重い重い・・・
mabinogi_2007_06_28_001.jpg

被ダメとかはすごかった・・・
6000とか食らってましたわw
負傷は少ないのでPOT飲んだりしてれば、確実にデッドリー。
今回は1回も死ななかった(笑)
報酬は、ワシ魔道スーツ♂用
売れば、なんと!1.5m!
今回の報酬はうまうま♪
報酬だけじゃなく、こういうボスはやっぱ
迫力あっておもしろいわぁ♪

02:35:05
バイクでちと走ってきたりしてきたので更新♪
最初だからか、よく更新できてます(笑)
今回は田舎に向かって走ってました。
山などはやっぱこの時期気持ちいいわ♪
小休憩してる間にちょっと撮ってみた
20070628021726.jpg

こんなバイクです。
いじってるのは、F Rのフェンダーをカーボンに。
ブレーキホースをメッシュホースにして。
今はまだ変わってないけど、フルエキがもうすぐ変わる。
それと、ウインカーや、フェンダーレスキット。
後はサイレンサーとかかな。
本当は、セパハンにバックステップとか付けたいんだけどね。
高いから無理!(笑)
で、調子に乗ってこんなのも撮った!
20070628021739.jpg

まぁ、撮ったって言うより撮られた・・・(笑)
さすがに顔は出せないのでメット着用のまま撮られた奴を(笑)
んで最近バイク乗ってて思うのが、風ずっと浴びてると疲れるので
ジャケット買ってみた!
んで、着て走った感想は、疲れない!
ばたついたりしないのでかなり楽!
んで、買ったのがこの2着
20070624152403.jpg

右の黒いのがフルメッシュで夏用
左のが冬用です。
今年はバイク乗る時にしばらく愛用品になりそう(笑)
今年は泊まりとかで、遠くまで行きたいなぁ♪

03:43:31
今回は、タイトル通り仕事についていろいろ考えてみた。
まず思ったのが、仕事に求める物って何??
俺が仕事に今求めてる物は、やりがい。
他にもいろいろあるはずなんだけど、具体的にうまく言えない(笑)
ん~、もちろん金銭や他にもあるんだが。
楽しいと思える仕事?
あったらそりゃいいけど、考え甘いよなぁ(笑)
知り合いに聞いたら、いろんな意見が聞けたのでちょっと参考に。
仕事にはやりがいは求めてない。稼げればいい!とか
自分の時間が持てて、ある程度稼ぎがあればいい!等等
不満あって何故辞めないの?って聞くと
辞める勇気が無い等もあった。
自分が好きな事=仕事でやりたい事にもならないだろうし。
もちろん、なる人もいると思うけど、自分は違うかったかな。
仕事って、何十年とするわけだから。
これからの自分を成長させてくれる場所にもなるわけで
安易な考えで選ぶべきじゃないと思ってる・・・
何書きたかったのかよく分かんなくなってきた(笑)
とりあえず、俺としては今の状況から後悔の無いように
色々試行錯誤しながらがんばっていかないとね!
う~ん、こんな記事書いてどうすんだか・・・(笑)
 

18:05:57
イリアをぶらついていたら。
サンドワーム出現のテロップこれはぜひ行っておくべきだ!ってことで
いざ討伐へ(笑)
ムユ砂漠着いたら妙に重い・・・
しばらく走ってたら発見!
mabinogi_2007_06_24_002.jpg

人多くて重いけど、なんとか動ける範囲でやりやすかったかな♪
でまぁ見てるだけなんて勿体無いので
しばらく殴ってみたさ。
mabinogi_2007_06_24_001.jpg

6chと8chで計4匹討伐!
攻撃食らうと1300とか2500とか・・・少なくても800だったかな・・・w
結局6回ほど死にましたw
で、期待の報酬はと
ハンディクラフト2つとスタミナPOT50が1つ、サンドワームの鱗が1つ・・・
なんとも寂しい報酬でしたw

03:01:04
今回ギルメンにマビノギ関係ないの?
と、聞かれたのでとりあえずマビノギ関連で更新(笑)
ミル修錬してますが、これまた中々大変だぁと初めて思ったわ。
多数とボス埋めて後少しで3になるが、後少しが意外に長いのよね(笑)
まぁまた~り上げて行きますかぁ♪
とりあえずSS撮ってみた!特に意味は無いけどね(笑)
mabinogi_2007_06_23_002.jpg

周り誰もいないのが寂しいね(笑)

02:44:11
今日はいろんなHP回ってちょっと気になった言葉があったので紹介しますね。


意識が変われば 行動が変わる


行動が変われば 習慣が変わる


習慣が変われば 人生が変わる



こんな言葉を見つけましてね。
いいなぁと思ったわけですよ(笑)
今、私自信いろいろチャレンジしてみようと思い立って、行動してみてるとこなので、特に気になったのでしょうね(笑)
他にも知り合いから言われた言葉等で好きな言葉があります。
例えば ゴールは常に通過点
これもなるほど。と、納得できるが難しい言葉だと思った(笑)
こういう言葉を見ると、何故かな、自分が言われてるような気がしてしまう(笑)
これからはもっと自分を磨いていかないとダメだね。
これからもがんばっていこ~!

Theme:今日のつぶやき。 Genre:日記│ Category:気になったこと│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

