これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:49
飛行機のチケットがやっとこさ決定~♪

ってまだ予約してないんだけどね(笑)
予約するチケットが決定しました♪


4月12日の夜に出発!

ジェットスター航空会社さんの飛行機で決まった!

片道チケットで約6万・・・


まぁ予想通りってとこか

関西空港からオーストラリアのブリスベン空港へ直行便。

そこから、ビーチリゾートとしても有名な、ゴールドコーストへ車で移動!


いままで、ラスベガス バンクーバー ハワイ と行ったけど

自分でチケット取ったことなかったから不安だけどね(笑)

出発まで4ヶ月切って、着々と準備はできつつあるかな♪

後は海外保険に入って

歯科医や、左足の定期健診等の病院行けば完了!

まぁ、それと金稼ぐくらいか(笑)

病院めんどくさいなぁ(笑)

好きな人もいないだろうけどね!

早めに行かなきゃ(笑)

これで今までは

4月12日出発   「予定」だったのが

「確定」   になる!

後は突っ走るのみだぁ!

21:54:42
早くも年末が近づいてきましたねぇ♪
仕事辞めてもうすぐ1年かぁ・・・
今年一年は早かった!!


って気分に浸るにはちょっと早いか・・・(笑)

先にクリスマスってイベントもあるしね♪


一緒に過ごす相手なんていないよ!!

今年は家でゆっくり休むかなぁ(笑)

いや・・・




今年・・・・・・・も?(笑)



そのかわり、来年はおもいっきり遊んでやる!!


最近めっきり寒くなったし・・・

風邪にはみんな気をつけるんだよ~♪






なんか変な更新なった(笑)











更新ネタ無かったのさ・・・(汗














2007/12/05
20:28:55
かる~くお金の計算してみたんだ♪

今現在貯金が40万程・・・
サポート会社に振り込んだ金が15万・・・
合わせて55万・・・

全然足りてない!!
見積もりだしたときに必要だと思われるお金は
120万あれば3ヶ月の滞在費混みで十分という計算だった


これはやばい!!(笑)
今土曜の祝日出勤しまくってなんとか追い込み中!!

学費やサポート代等等で70万ちょいなんだけど・・・

これにチケット代、最初からすぐバイトはできないんで最低でも2ヶ月の滞在費・・・
海外保険・・・
学校行くのにももしかすると交通費なんかもあるし・・・(笑)

やっぱ最低でも110万はほしいとこか・・・
1ヶ月あたり15万は貯金しないとな♪

できれば20万・・・
月30万くらい稼がないとな(笑)

気が遠くなっちゃうお・・・(汗

さぁ!!働け~~~!!


プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

