これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:26
ちょっと家の事情が変わってきまして・・・
親父が仕事を辞めるそうな・・・

んで、向こうに行くことに変わりはないんだけど。
もし、帰ってきたときがね・・・(笑)
すぐ仕事ができるかもわかんないしね。

ちょっと向こうで住むかどうか・・・
本気で考えないと行けないね。

いい加減一人暮らししたほうがいいだろうし(笑)


お疲れ様でした!!

親父のセカンドライフスタートに向けてかんぱ~い♪

って昨日はそんな食事してたんだけどね(笑)


んで準備のほうは

歯医者のほうは、ほぼ問題なし!

ってのはちょっと嘘があるけど・・・
まぁそれに近い(笑)

んで海外保険も入ったし♪

これまた意外と高いのよね(笑)

これで見積もりが

サポート費用・・・21万

学費・・・42万

ホームステイ(一ヶ月)・・・9万

海外保険・・・14万

これに細かいの合わせて89万!!

んでそれに+2ヶ月の滞在費とチケット代

しめて120万

それに日本で用意していかないといけないものもあるから・・・

130万ほど・・・?

うん、足りない(笑)

とりあえずアクセサリとか売ることにしたんだけどねぇ。

ネックレス一つで5万ほどにしかならんよ(笑)

バイクも売るかどうか考えないとな(笑)


まぁ後は

住民票ぬいたり

国際免許の取得が必要かな。

まぁ、これは出発ぎりぎりじゃないと無理だから
もうしばらく後になるけどね♪

まぁ金は多少なら足りなくても・・・



  なんとかなる!!  なるようになる!!


足りなかったら向こうで働きゃ済む問題でもあるしね♪多少なら・・・

てことで、ぼちぼちがんばろ~!!

23:57:11
さて・・・
年末年始の休みも終わり!

仕事が始まりましたねぇ。
みんなは休みボケしないでちゃんとできてる??

俺はと言うと、

朝仕事行くと眠い眠い(笑)

昼過ぎまで眠いなぁ・・・(笑)

たまに意識飛んだりしてるかも(笑)

んで夕方になってくると目が覚めるんだ!
ちゃっかりボケてます!

ボケてる余裕はない!
後3ヶ月の間にちょくちょくやらないと
いけないことが残ってる・・・

残りの時間も減ってきて
現実味が増してきてるねぇ♪

楽しみでもあり・・・
不安もあり・・・

そして何より期待している自分がいる・・・

こんな気持ちなるのって何年ぶりだろうなぁ(笑)
久しぶりの感覚がちょっとうれしかったりしてます(笑)

さぁ休みボケもしっかり治していきましょう!

02:26:00
いよいよ年が明けて2008年なりましたねぇ♪
今年はネズミ年!
なんとあたり年です!!
あたり年にいろいろとチャレンジするのも
なかなか縁起がいいかなぁ(笑)


2日に家族親戚みんな集まって
わいわい騒いでたんだけど・・・

親戚の人に
がんばりすぎないでいい

しっかり楽しんで来い!!

って言われました!


少し肩に力入り過ぎてたのかな(笑)

少しは力を抜いて、多少はがんばりつつも
しっかり楽しんで来るようにします♪



こんな不器用な私ですが!

どうか今年もよろしくお願いします!!

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

