これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:28
ってことで結局出発が5月23日・・・だったかな

第4金曜日になりました!!

まぁまた変更手数料等で多少金は減ったけども。

結局のところ自分のミスだし仕方あるまい。

何より向こうで稼ぐことだってできるんだし!

なんとかなるだろう!

今は前向きにただ突っ走るのみ!!


したいことがるんだし、それに向かっていくのみだろう!

















最近自分のブログ見て思ったけど・・・

見栄えしない!!画像とかUPしてないからかな??

写真は載せるようなの無いし・・・

SSはいつも撮り忘れちゃうんだよね(笑)

今度うちの犬でもUPしちゃうかな♪


ミニチュアダックスフンドだお♪


まぁかなりの小心者で他人にはなかなか慣れてくれない困り者ですが(笑)

家で唯一のお姫様です!!

写真撮って今度UPしてみるぜ~♪

01:42:04
大使館からの変更手続きに関して返事が無い・・・

残り一週間、ほんとに大丈夫なのかよぉ~。

電話で確認できないのがつらいとこよね。


まぁ今は返事が来るのを待つしかないっか・・














頼む!!返事を早く~!!!

20:30:52
ということで日付変更が決定となりました!!

まぁ仕方ないね・・・

26日に土曜に決定した~!

んで、いろいろな変更手数料がかかったわけですが・・・

なんと変更手続きの総額!!







4万5千!!!



予想よりちょっと高かった・・・



ということで、まだもうしばらく日本にいることなったんでみんなよろしくね~!!


んで、マビの方ではギルメンさんが送別会してくれました!!


ペッカ通常!

楽しんだ!SS撮ることもなく・・・

なんて失敗かしら・・・(笑)

撮影会ではしっかりSS撮ったよ~!!

名前消し忘れてる・・・(笑)

なんて要領悪いんだろうか・・・(笑)


でもほんと楽しめたよ~!!

まだもう少し日本にいることになったけど・・・

もうちょっと間またぜひ一緒に遊んでやってねぇ~♪

01:53:08
とうとうホストファミリーの情報も入ってきたよぉ。

気になる家族構成は

お父さん、お母さんが30代後半で

息子が一人、娘が一人。

息子は9歳 娘が5歳。

んで猫がペットでいるそうな♪

どうなるんだろねぇ。


んでホストファミリーはゴールドコーストに住んでます。

さすがビーチリゾートなのかな。

お父さん、息子の趣味がビーチフットボール!

娘は泳ぎや読書なのだそうだ。




ところでさ、ビーチフットボールってなんだろ(笑)

今度調べておくかね・・・


んで気づけば1週間切ってるんだよねぇ。

今でも準備は勿論やってるけど、かなりのんびり(笑)
この調子じゃ間に合わんよ(笑)

まだまだそろえる物もあるし。

出て行く前に部屋整理していかなきゃ!

そろそろ慌てないといけないよ!!


18:04:00
やっとこさバイクも売りました!!

なんと!!



4万円!!!



まぁデジカメ代くらいにはなるかぁ・・・(笑)

愛着もあったし、いじったりもしてたんで。

無くなってみると結構寂しいね(笑)

最後に撮った写真がこれだぁ~

画像 074






画像 073





んで、いきなし親が餞別や、持って行け。

って20万も渡してくれたのだ!

前前から親が決めてたんだろうね。

俺もやっと大人になってきたかなぁ。

って思ってたけど、やっぱし親にはまだまだかないそうにないね。

これでさらに、成功しなくては!!って思えるようになった!


なんとしても成功させて、胸張って帰ってきたいもんです!

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

