これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:13:22
今は別の家にホームステイってことで生活も落ち着きつつある!
やっとこさだけどねー♪
今の家は国際カップルで、母が日本人、父がオージーだから
料理もうまいしね♪
何より人柄とかもいいし、色々興味のある人物でね♪
英語のほうがやはりまだまだわかんない!
まぁすぐにわかるはずもないけどね(笑)
勉強しながらがんばるさ♪

んで今は仕事も探してて今度性格診断テストっての受けるらしい!
会社名は。。。合格したら今度言うよ(笑)かなりでかいとこで世界規模だから
知ってる人もいるかもね♪

んでこのまえサーファーズの海でクジラ見たぜ!
かなりめずらしいみたい♪
あれ見て、こんどホエールウオッチングだっけか、ぜひ行こうと思ったくらいよ


こっちで新しく知った酒もあってそれがかなりうまくてね♪
ポートって言う酒なんだけど、知ってる人いるかな??
ワインをさらに醗酵させたやつで、日本じゃあまりポピュラーではないっぽいんだけどね><
ほんと酒飲み過ぎてやばいことになりそうだけどね(笑)

とりあえずはここで生活落ち着かせて、勉強なり遊びなり、仕事なり。。。
いろいろやっていくことにするさ♪









そうそう、この前マビにinしてやろうと思って、カフェでダウンロードしてたら、
ダウンロードは特別料金かかりますよ!ってめっちゃ言われたぜ(笑)
ってことでやっぱりinは一切できそうにないねー(笑)

んではまたねー♪

13:53:45
してるんだけどねぇ。
良い物件全然みつかんね。。。
日本人だけで固まってるとか多い見たいだし。
それじゃつまんないしねぇ。

何件か見て回ったけど、これ!ってのがないのよね。。。
はやく見つけなきゃ、寝る場所ないお(笑)
バックバッカーでも探してみるかねぇ。
少し値段高いから悩むんだけどね><
んで今日は学校休んで、ずっとシェア探してたんだけど、
歩き回って疲れる。。。
今こっちは丁度冬で、来月が一番寒い時期なんだけど。
朝晩が10℃くらいで、昼間は20℃とかなのよね(笑)
すごしやすいとこです。
だから、日本人もかなりの数だけどね。
正直ここまで多いとは思わなかった。


んで今日は初めて豪華な昼飯にしてみた!
でかいハンバーガーにポテトを外で食べるっていう
オージースタイル。
それにビールを足して30ドル。。。

昼飯なのに豪華すぎた。調子に乗りすぎです。
またしばらく昼飯抜くかね。金に余裕がない。












そうそう、タバコも禁煙してそろそろ1週間!
案外簡単に禁煙できそうっす♪まぁ買うつっても
1箱11ドルとかだから買わないけどね(笑)

09:54:38
まずは、英語ワカンネーーー!!
まぁ思ってた通りくらいにできないけども
周りは思ってたより出来るのね(笑)
とりあえずはコアラ、カンガルーは見てきた♪
もう少し慣れたら英語もましになるのかな?
学校行って家でも2時間くらいは毎日勉強。。。
こんなに頭使ったのって何年ぶりだろうか。。。
もしくは初めてか(笑)
朝起きてから寝るまで毎日英語考えてるなんてね(笑)
写真は一応あるんだけど、UPがなかなかできるPCがないのよね
自分のPCないしね(笑)


さてと、これから学校いってきますわー!

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

