これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:41:47
はい、変に生生しい話でごめんなさい(笑)
いや、でもほら、ちょっと聞いてよ奥さん!
なんてノリもらしくないか(笑)

ほんと本日なんだけど、安物で買ったチャリが壊れてさ。日本じゃ考えられないんだけどね。
元々ギア入らないわ、ブレーキ効かない自転車だったんだけど。
とうとう漕ぐことすらできなくなってね(笑)
んで次は良い自転車を買ったわけ♪なんと!!









370$!!

ちなみにもちろんオーストラリア$ね♪

やはり乗り物好きとしてはですね、譲れない物があるわけですよ(笑)
んで、なんと所持金1000ドル!!

フッフッフ、かなりピンチ(笑)

今までジャパニーズレストランとかは避けて仕事探してきたんだけど
そうも言ってられない!!
なんせ一ヵ月後の生活費無いんだから(笑)

てことで至急!回転寿だろうがなんだろうが!仕事募集!!

誰か俺に仕事紹介してよ(笑)

さてと、こうなったら、とことん電話しまくって探してやるぜ!!


明日の食費のためにも!!!

12:22:21
いきなりだが!一つ目の仕事は落ちた(笑)
ホテル業界のほうで、大手ってのもあったからできれば行きたかったんだが。
日本人少ないとこだったしね♪
しばらくはポジションも空かないから、テストも無理なのだそうな。

なら募集するなと!

どういう考えがあってセミナーしてんだか(笑)

後返事が来てないのは2社!
どちらか受かってればいいんだけどね♪

んでまたみんなでバスケやらして遊んでたら

足ねんざしました!(笑)

初日はかなり腫れてて、くるぶしが二つに見えたよ(笑)

まあ、たいした怪我じゃなくてよかった♪






20:35:31
ほんっとにね><
仕事の返事」が遅すぎる!!
既にホテルとか履歴書送ってから既に1ヵ月
以上経ってるし。。。
他のとこも結構な期間経ってる(笑)
しかし、ここではそれが普通なのだそうな、、、

いつになったら仕事ができるんだよー!!


そうそう、近況報告としては、仕事が見つかったら
学校は辞めることにしましたー!
日本人とか固まってたりで、対してつまんないんだよね><
後はやっぱり、学校より仕事のほうが好きだ(笑)
仕事なら仕事!って割り切ってできるしね♪

まだまだ俺は甘ちゃんでした(笑)
もしこのまま仕事見つからなかったら、
シドニーでも行くか、セカンドワーホリのビザの為に
フルーツピッキングに行くか、、、

まだ決めてないんだけどね、とりあえず、収入もないと
2ヵ月くらいすれば、文無しになっちまう(笑)
とか言いながら、
今、ポートワイン飲みながら更新してます!!(笑)







んー、早く仕事したいね♪

11:47:26
明日の7月6日はゴールドコーストを代表する一つのイベントがあってね♪
つっても、マラソンだけどね(笑)
俺はこっちイベントとかはなるべく何かしらの形で参加したかったから。
ボランティアで参加することにしてね♪
結構でかい規模での、お祭りみたいな物らしいから楽しみだしね♪
しかし!朝の3時半に集合とか(笑)
もう朝早いって言うか、夜遅いというか(笑)
そこだけがつらいとこだけどね
日本からの参加者は、なんと、2000人超えるらしいお(笑)
ちなみに、日本のTV局も来るってさ(笑)
後はなんかの番組から芸能人も来るらしいから
やはりかなりでかいんだろうね♪
ぜひいろいろ写真撮ってupしたいね♪
そのうちまとめてupできるようにがんばるわ♪





それと、この前サッカーとかもしたりして、筋肉痛。。。
そういう遊びするのって何年ぶりだろう?
なかなかないよな(笑)はしゃいだりとかってね
しかも、日本人、韓国人、ブラジル人、コロンビア人と、、、
すごい人種っしょ(笑)


プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

