これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:53
さて、帰ってきてからずいぶん落ち着いてきました!
ってか、もうぐだぐだになるくらい落ち着いてんだけど(笑)

んで就職活動!

イントラは色々調べた上で問題かかなり出てきたので却下!!

そこで見つけたのが、競走馬育成牧場!!
んで、明後日面接行ってきます!!面接に行くための交通費が2万5千円なんてひどすぎる(笑)

まぁ決して楽な仕事じゃないだろうけどね、給与だって並以下だし。それは承知の上だけどね。
自分の好きなことを仕事にするんだしね♪

受かればラッキー!!
落ちたら・・・次は北海道にでも行ってみますか♪
やっぱああいうのは北海道が多いんだよね!

ワーホリの間に出来た友達とも会いに行くし、楽しみだがね!
久しぶりに英語使うが・・・まだ大丈夫だろうか(笑)

しかし、その牧場で働くとすると、少しダイエットしないと(笑)

競走馬に乗るから、体重制限があるんだよね><

リミットは60kg

そして、今俺は60Kgなんだな(笑)
やばい!!

まぁそんな心配は受かってからにしようか!

とりあえず明日から千葉に行ってその後神奈川で2泊するんで
日曜か、月曜くらいまではマビにもinできないね><

金やば~~~い!!

15:39:16
とうとう日本に戻ってきました!

行ってた期間は1年と3ヶ月程だろうか。
海外での一人での生活は学ぶ事が多くて行ってよかったと思うよ。
度胸もついたしね!英語が話せない!とか言ったって、話さないといけないわけだしね。
何より乗馬と出会うこともできたし。

お陰で、馬関係での仕事に着きたいって思うこともできたし!
それでとりあえず俺のワーホリは成功したと言える。

いろんな国の友達も出来たしね。
まぁ、まだビザの有効期限も残ってるし、まだ遊びにも行けるから
出来ればもう一回遊びに行きたいね。
次は乗馬ばっかするんじゃなくて、旅行にでもね。

期限は来年の5月まであるしね。

んじゃ色々撮った写真の少しを乗せてみようか!!

クリックで写真でかくなるよ~!

まずは

画像 005

こいつはクロコダイルがジャンプして肉にかぶりついてるとこだね

画像 006

同じクロコダイル!!

次は

画像 163

世界遺産にも登録されているフレーザーアイランドにある、湖

水が透き通るくらいかなり綺麗なとこだねぇ~。

画像 208

これは最後に俺が乗馬したとこだねぇ。

ここで週に3回もレッスンしてて、出費がががが・・・
1回のレッスン料が35ドルだから、すごい安いんだけどね♪
俺のワーホリのメインとも言えるのが乗馬だね。

画像 186

おそらくこれがベストショット!!
クジラっす!!ホエールウォッチングでも有名なハービーベイから、沖合いに出ること40分程だろうか??
フレーザーアイランドにも挟まれて、波も弱く、海もかなり綺麗な場所。
これが、俺のクジラのベストショットだね。

しかし、帰りは海が荒れて、揺れる揺れる・・・

帰るころにはかるく船酔い・・・(笑)

とりあえず乗せれる写真はこんなもんだろうか?



プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

