これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/16
00:50:31
ランニングを始めてみましたよっと。

次の仕事上、競走馬に乗るので体重制限が60kg。

今現在、自分の体重も60kg・・・

痩せることが出来れば一番なんだけど、そこまで思い切り走りこんでもいないので・・・
現状維持が目的です!

なんせ体動かしてないんで、すぐバテル!!
ちゃんと続けないといかんよなぁ~!


で、終わりでは寂しいので、少しマビネタの方も。


最近、キホールでも遊んでます。まぁ、ここ見てる人は知ってる人ばっかだと思うけどね・・・(笑)

少し、SSを!






あったかなぁ・・・?





mabinogi_2009_09_15_001.jpg


クエありすぎだろうと・・・

あまりにもクエ多かったのでついパシャリ。


mabinogi_2009_09_14_001.jpg

初めてのサンダーバード!
フレのギルドの方に乗せてもらい、一同カルーへ向かいました。
ティルコから出たことない人が・・・・・・・・・
なんの像だっけ。(笑)

ある像のダンジョンへ・・・

魔法も持ってるのはIBだけで挑んだのはさすがに初めて(笑)

しかし、ダンジョン内でのSS無しっと。

羽出さないようにがんばってたから、ということにしておこう。

また今度もよろしくですよ~!



次は、mabinogi_2009_09_07_003.jpg


マリーでのサンドワーム待ちの方々・・・
みんなペットに乗って壮観だったのでパシャリ。

しかし、自分が休止する前はワームってぜんぜん人いなかったのに。

今はかなり人気者のようで。

12:43:27
ということで、いきなりの初スキル公開と行こうか!!


キャラは累積600ちょい、探検累積160くらいだったかな。

画像クリックで大きくなるよ。
mabinogi_2009_09_06_003.jpg


こうやって見ると、高ランクスキルは少ないね~。
近接オンリー、繋ぎ用にIBが高い。スタイルがよく分かる気がするね(笑)
んで以外とメイキング上げてたんだね。
しかし、それでもスタミナがもうちょい欲しいとこ。

脳筋の公開でした!!


01:25:28
この前に千葉まで面接行って。無事合格もらえました!!
まさか1つ目の面接で受かるとは思ってなかったからうれしい限り!

馬に携わる仕事は怪我もつきものな仕事だけど、楽しみでもある。
調教したり、トラック走らせたり、追い切りしたり。

まぁ先に自分の技術を磨かないといけないんですが(笑)
仕事初めて、しばらくしたら、どれくらい乗れるかってのをチェックするらしい。
まぁ、当然か(笑)
競走馬に乗れるレベルであれば、すぐに仕事で乗るようになるけど。
もしそのレベルに達していない場合はしばらく練習です・・・

10月の頭くらいに行くことになるから、そっからまた、1年以上はマビもできないだろうね。多分ね・・・

まぁ、がんばるしかないね~。
これからも馬に乗ったりやっていけるのは嬉しい限りさ。

んで、面接行ったときに、神奈川、東京と友達がいたんで遊びに行ったけど。
東京の何ビルか忘れたが。中で昼飯とコーヒーの時間を取ったわけですよ。

んで価格にビックリ!!良い食事なんだろうけど、ソーセージ1本1000円とか・・・
なんかちょっと違うビールが一杯1200円とか・・・高い!!

うまかったがね(笑)

んでカフェではコーヒー1杯1000円!!
うまいけど・・・

高くついた(笑)

晩飯は、贅沢しすぎたので、白木屋でのんびり飲んで食って帰りました!!






しかし、また写真とか無いから、どうも見た目が寂しくなって気がするんだが・・・



きっと気のせいだろう・・・

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

