これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:06:48
この業界こんなにつらいとはね( ̄ロ ̄;)
人間関係もそうだけど、やっていく自信がどんどん無くなっていく(;´∩`)
0からのスタートだから仕方ないんだけどね(;^_^A
噛みに来る馬にたいしては、無口、ハミも着ける事が出来ないとは( ̄□ ̄;)!!

ちなみに無口ってのは引き手を着けるための物ね。
ハミってのは、馬の口に着けるやつで、手綱に繋がってる奴ね(^.^)b

馬をうまく引けなかったりと(´ψψ`)
そんな事してると「何やってんだよ!」って怒られちゃうんだよね(;^_^A
毎日怒られっぱなしだわb(・∇・●)

馬にも舐められてる証拠だね(∩∇`)

動きの一つ一つ遅い!!って怒られたり。
なかなか、みなさん辛口なようでw(°O°)w

馬の扱いに関して技術が欲しい!とりあえずここで技術を着けないといかんねΨ(`∀´#)

そんな状況なのに明日から乗る練習もある!(笑)
やばいよぉ(笑)

しばらくは競争馬には乗らないだろうけど。
もし乗るようになればそれも大変w(°O°)w
調教でタイム測るんだけど。
1ハロン25秒とか、早い時は15秒で行けとなるのよ。
それより早すぎても遅いのもダメ。
自分の体内時計を正確にしないとね( ̄□ ̄;)!!

ちなみに1ハロンてのは200メートルの事ね。

とりあえず怒られようが、怒鳴られようが、技術を手に入れるのが最優先だ!
実務経験3年と、技術、知識を着ければさらに上も目指せる!
年齢的にも、これ以上遅れたりすると、上を目指しにくいことにもなるし。
締まって行くか( ̄^ ̄)

20:53:38
とりあえず大変だ(∩∇`)いきなり忙しい時期に入ったからなぁ(;^_^A
忙しいから教えてくれる人もほぼいないし。馬は怖いし!ほとんどの馬が噛もうとするんだもんな( ̄~ ̄;)当然蹴りのほうも( ̄□ ̄;)!!

朝4時半過ぎに起きるのもなかなか新鮮!!!

とりあえず明日から馬の引き運動もさせないと!馬を歩かせるだけなんだけど、かなり早歩きで30分だから結構な運動だヽ(´▽`)/



後、減量命令貰いました!(笑)冬場の服、長靴、カッパを着た状態で60まで落とさないといけないらしい。
冬場の服重いよね?5キロくらい落とさないといけないかな?

22:12:57
千葉に来ていきなり更新だ!

何故かって?寮が暇なんだよ!そして少し愚痴りたいんだ!(^ω^)


寮の感想は。アリエナイ!人が住んでた場所なのか!?

あちこち蜘蛛のすだらけ。キッチンにはカビだらけ( ̄~ ̄;)コンロは使えない(・・?)トイレの床は腐ってるし(T_T)風呂の大きさはあぐらをかいても座れそうにない小ささで、他にも事情があってシャワーしか出来ない(◎-◎;)冬場どうすんだw(°O°)w




まずは家の改良が必要だ!!!!!!!Ψ(`∀´#)

仕事は初日にいきなりで。かなり忙しい日だったらしい。

2ヶ月何もしてなかった俺にはハードだった(;´∩`)

んで馬を引いて運動さしてるときに、馬に足を踏まれた(∩∇`)足の小指が腫れております(^皿^)まぁ、500キロだもんなヽ(´▽`)/


しかし、乗馬と競争馬が全然違うと言うのは実感してきたw(°O°)w
競争馬の気性の荒い事(@_@;)
怖くてあんまし触れなかったわ。



後は馬の固有名所やら馬に使う薬品名覚えないとまずいわ。



しっかり勉強しないとマズイね!



と、まぁ前途多難ではあるが。とりあえず



逝ってくる(^ .^)y-~~~

01:42:30
そろそろ出発が近づいてきました!!千葉に!!

10月2日に千葉へ行きます!マビの方はしばらく休止ですね~。
まぁinできる機会があれば、ちょっと覗きに行きますよ。

最初は仕事でそんな余裕もないだろうがね!

2ヶ月も馬に乗ってないし、触ってすらいない。

仕事が無事できるか心配だわ~。

それに、競走馬に乗れるレベルであるのかも心配ですね。まぁ、そこに慣れるまでは練習が必要でしょう!



次回のブログ更新はおそらく携帯から更新することになろう。


てことで、とりあえず最後のマビネタを~!





mabinogi_2009_09_28_005.jpg


初めてレッドラさんに会いに行きました!ジャイアンのストンプで穴掘ってメテオ回避とか。
協力する感じがなかなか楽しいですね~。

報酬は・・・お察しください(笑)


mabinogi_2009_09_28_006.jpg

レッドラさん退治の後の人数!!


いや、多すぎだろう(笑)
どこ見ても、人人人・・・


mabinogi_2009_09_30_001.jpg


んでデザドラにもご挨拶!!
パソコン買い換えたお陰で、まぁ何とか動く!!

が、最後の方の人が多すぎるとこはきついね~。

動くけど、コマ送りですな・・・

こちらも、報酬は・・・・・・






んでさらに!

mabinogi_2009_09_29_001_20091001013218.jpg



ネズミが6か7匹!!

鎧の熟練溜めしてただけなんだけどね・・・

ちょっとネズミが怖く見えるので撮ってみた。



これでやると熟練溜まるの早いんだよね。

当然放置は出来ないけどね。

20分も殴られ続けたら耐久が15くらいは減るんじゃないかなぁ。
かなりハイペースでできるよ。


mabinogi_2009_09_30_002.jpg


これが休止直前に取ったキホでのSS

みんなでわいわい・・・・・ダンジョンへ!!


わいわい、と言うか、緊張感たっぷりですが。

なんせ累積28なもんで(笑)

みなさんお疲れ様でした!!キャラ弱いんで相手のHP減らせませんが!!


またみんなでどこか行こうぜ~!!

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

