これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:58:38
やっとこさ、バイクのマフラーを変えることができたので
ちと、写真撮ってきました!
今回のマフラーは、ある開発社の知り合いから
ベースとなる車両が無いので、俺のバイクXJR400Rを貸してくれ
って言う話しがあったんですよ。
バイクを1ヶ月近く貸す代わりに、出来上がったマフラーを
頂くということだったんで、しばらく貸していました
んで、最近やっと着けることができたんですよ。


んで写真がこちら


20070815014346.jpg




20070815014354.jpg



今までは、サイレンサーだけ変えていて、低速スカスカな状態
だったんだけど、これで多少馬力上がりましたね
かなり乗りやすくなった♪
音は、少し高音な感じですね。
400CCだと、ちと迫力に欠けるけどね・・・
まぁちとレーサーちっくな良い音してるわ♪
元々レーシングマフラーだしね(笑)

全体の見た目としてはこんな感じ

20070815014402.jpg


これでバイクいぢるのもおしまいかなぁ・・・
お金が無いわ(笑)



コメント
カッコいいですね
バイクに乗れるゲーマーってのもステキです^^b
ぃぁ むしろネトゲも出来るライダーでしょうか^^
バイクいじるのとキャラ育成するのって近いものがあるのカナ

さくら│URL│2007/08/15(Wed)10:53:18│ 編集
やってるね~チューニング
さすがにバイクの方は免許ないけど
待ち乗り主体だとトルク大事だもんね~
ダダでも出来るチューニングとして軽量化
したら?w

プラ│URL│2007/08/18(Sat)16:33:03│ 編集
バイクにも乗れるゲーマーが正解!(笑)
バイクいじるのと、キャラ育成が近いか・・・
考えたことなかったな
自分の好きな感じに染めていくって感じで言えば近いのもあるかも♪>さくらさん

低速弱いと寂しい感じするお~(笑)
とくに家のほうは、山だから、上り坂も多いしね(笑)
軽量化っすか!?バイクの軽量化さっぱりわかんないお・・・
ホイール交換とか・・・
めっちゃ金かかってるね・・・(笑)>プラさん

石どろ│URL│2007/08/21(Tue)14:08:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
スポーツマフラーが爆音すぎて困っていませんか?心地よい重低音にします!。テールの型に関係なく、装着可能のインナーサイレンサー!■サイレンサーを付けている事に気付かれない。通常のサイレンサーといえばマフラーの外付けタイプでした。しかしこれはマフラーの外観を

2007/08/16(木)12:04:22|マフラーのレス
トラックバックURL
→http://giveitarip.blog109.fc2.com/tb.php/18-e07d5e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

