これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/13
21:36:10
またまたひさしぶりの更新!!



最近いつもひさしぶりの更新とか言ってる気がする(笑)


仕事は最近は落ち着いてきて、終わるのが2時前とかになったから、
結構楽になってきたかな?

相変わらず乗るのは緊張したり、怖かったりとかあるけどね(笑)

んで、最近G1馬が入ってきて、そいつの曳き運動してるんだけど

手に力が入る!!

もし放馬でもして、怪我でも作ったら・・・
とか思うとね(笑)




しかし、最近写真もupしてないし


なんか寂しいと言うことで写真upしてしまおう!!

顔も晒してしまえ!!ということで行ってみよう!!



オーストラリアでの写真だけどね(笑)

画像 145-1


ヤギと戦闘中!!


画像 170-1



ゴールドコーストの絶景!!!


画像 048


オーストラリアと言えばワイン!!

ワイングラスとワイン。
ポートワインとポートワイングラス!!

ポートワイン飲みたいな~~~。


画像 041


サーファーズパラダイスでサーフィン!!


挑戦しなかったけどね(笑)



画像 156-1

馬に帽子を被せてみた!!

俺がよく向こうの牧場で乗ってた愛馬!




探してみたが、こんくらいしか写真がなかった!!


次はできれば、日本に帰ってきてからの写真でもupしますか~。


コメント
ぉ お久し(^∀^)ノ
お元気そうでヨカッタヨカッタ
健康そうな笑顔がステキですよ^^b
心配していた足の具合もよさそうね
オーストラリアもワインのおいしい国なのか~
わたしはアルコールがダメなので
ワインの味もイマイチわかんないんだけどね
だけどワインなら少しは飲める
  ・・・と思うw思いたいww

さくら│URL│2010/05/14(Fri)14:58:45│ 編集
No title
元気よ~。開き直ったとも言うのか?w
オーストラリアにいたころはよく笑った!!
気がする(笑)
まぁ遊びに行ってるわけだから当然だけど♪

海外に行った楽しさが忘れられず新しい計画をたてているところさ♪

詳細は次の記事で!!

ちなみにワインおいしいよ~!

お酒が苦手って人はあの苦い味が苦手って人が多かった。
俺の周りではだけどね、甘いお酒とか試してみるといいよ。
デザートワインとかね。ああいうのは飲みやすくて甘みもあっておいしいよ。

リキュールだったら、ベイリーズとか、ワインだったらアイスワインとかね♪

ベイリーズは食後酒でかなり甘いし、カロリーも高いけどね~(笑)
>さくらさん

石どろ│URL│2010/06/08(Tue)18:04:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://giveitarip.blog109.fc2.com/tb.php/81-fd999cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

