これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/08
22:06:59
写真は無いけどね(笑)

北海道いいとこだ!浦河は田舎だが、それがいい!!

今、調教で馬乗ってる場所も広いし、通称BTCと言われている所で乗ってるんだけど

広すぎる!!

コースも、1200m 1600mのダート直線 1000mのウッド屋内直線 600mの屋内トラック 1600のダートトラック
1000m屋内ハンロ 等があって色々使えるし!

一緒に働いてる人間も、実績、経験豊富な人が多いし!!




北海道はドライブするにしても気持ちがいい!そのうちドライブで行ったとこの写真も載せれるといいんだけどね~♪

こっちに来てから久しぶりにバイクとか乗りたくなったわ~><


生活、仕事等心機一転ということで、頭を坊主にしてみた!


楽でいいわ~♪ このままずと坊主にしちゃおうかな♪
 


コメント
元気そうだね!!
シドさんお久しぶり
今北海道なのか~
わたし北海道大スキ♪
しばらくいってないなぁ・・・
北海道ってなんかはまるっていうか
永住したくなるよね o(*^▽^*)o~♪
お仕事頑張ってねぇぇぇぇ!!

坊主の写真 щ(゚▽゚щ)カモーーン!

さくら│URL│2011/08/20(Sat)20:56:17│ 編集
北海道いいよ!
ぜひおいでおいで!

写真は何かで撮ることあればね(笑)自分で自分撮るのもやだし(笑)
>さくらさん

いしどろ│URL│2011/08/28(Sun)14:49:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
写真は無いけどね(笑)北海道いいとこだ!浦河は田舎だが、それがいい!!今、調教で馬乗ってる場所も広

2012/11/02(金)05:33:19|まっとめBLOG速報
写真は無いけどね(笑)北海道いいとこだ!浦河は田舎だが、それがいい!!今、調教で馬乗ってる場所も広

2012/11/02(金)05:33:19|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://giveitarip.blog109.fc2.com/tb.php/84-4014df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

