これからやろうとしてる事、日々の出来事や、ネトゲについても書いていきます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/08
20:41:54
お久しぶりでo(^∇^o)(o^∇^)o

2、3ヶ月ぶりヾ(=^▽^=)ノかな?(笑)

今日また落馬したΣ( ̄□ ̄;)んで、落ちた時にアブミが引っ掛かったままで足捻挫(T_T)捻挫でもちょっとひどいらしく、今は歩くのがやっと(´Д`)明日は引き運動もあるのに(T_T)とりあえず痛み止め飲んでやるしかないねo( ̄ ^  ̄ o)
次は明るいネタで更新できるようガンガルゼ(`へ´)

とりあえず久しぶりに更新出来てよかったp(^^)q

17:28:02
久しぶりの更新かな?
いつ更新したか覚えてないや(´ψψ`)

最近は練習用の馬は乗らなくなって、競争馬にのる用になったΣ( ̄□ ̄;)
おとなしいのに基本乗ってるんだろうけど、
尻っぱねしたり、結構大変w(°O°)w
スピード落とそうとしても落とせないで持っていかれちゃったりね(∩∇`)

それと、最近は触るのが大人しい馬ばかりじゃなくなって
多少荒い馬も触るようなったけど、2回も放場しちゃったよ( ̄ロ ̄;)

ちなみに放場ってのは、落馬したり
曳いてる時に引き手が離れたりして、馬が自由になっちゃうことね(^.^)b

俺は引き手を離しちゃったんだけどね(∩∇`)
馬を曳いてたら、立ち上がられちゃって
その勢いで、前足で蹴られちゃって
結局放場(∩∇`)ほんっと悔しい(><)
馬にしてやられたってとこだよな( ̄□ ̄;)!!


足もよく踏まれるんだけど、この前踏まれたのが
まだ腫れて痛いし(∩∇`)もう2週間も経つのに。
骨逝っちゃったかな?

そんな感じでは無いと思うんだけどな(^.^)b





そうそう、車買ったよ\(^O^)/
まだ納車してないけどね。
今週の金曜に納車だねo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに車種はアルテッツァの4発のほうだ(^^)v

これを言うと、好きだねぇ。
ってよく言われるんだけどね( ̄ロ ̄;)

でもオートマなんだな(∩∇`)
ミッションはもういいや(-_-メ)

17:22:11
ってまぁもうすぐ今週終わるんだけど(´ψψ`)
当番やべぇ!朝3時半起きってなんだ( ̄□ ̄;)!!
終わるのも7時だしな(∩∇`)その間に空く時間も1~2時間あるんだけど
中途半端(;^_^A

これは堪えるわ(^o^;


そうそう、ダイエットのほうは、仕事ど飯の都合で既に4キロ落ちた(◎-◎;)

が、いろんな事でいらいらして菓子が欲しくなる日々w(°O°)w

なんて拷問だΣ( ̄□ ̄;)


01:06:48
この業界こんなにつらいとはね( ̄ロ ̄;)
人間関係もそうだけど、やっていく自信がどんどん無くなっていく(;´∩`)
0からのスタートだから仕方ないんだけどね(;^_^A
噛みに来る馬にたいしては、無口、ハミも着ける事が出来ないとは( ̄□ ̄;)!!

ちなみに無口ってのは引き手を着けるための物ね。
ハミってのは、馬の口に着けるやつで、手綱に繋がってる奴ね(^.^)b

馬をうまく引けなかったりと(´ψψ`)
そんな事してると「何やってんだよ!」って怒られちゃうんだよね(;^_^A
毎日怒られっぱなしだわb(・∇・●)

馬にも舐められてる証拠だね(∩∇`)

動きの一つ一つ遅い!!って怒られたり。
なかなか、みなさん辛口なようでw(°O°)w

馬の扱いに関して技術が欲しい!とりあえずここで技術を着けないといかんねΨ(`∀´#)

そんな状況なのに明日から乗る練習もある!(笑)
やばいよぉ(笑)

しばらくは競争馬には乗らないだろうけど。
もし乗るようになればそれも大変w(°O°)w
調教でタイム測るんだけど。
1ハロン25秒とか、早い時は15秒で行けとなるのよ。
それより早すぎても遅いのもダメ。
自分の体内時計を正確にしないとね( ̄□ ̄;)!!

ちなみに1ハロンてのは200メートルの事ね。

とりあえず怒られようが、怒鳴られようが、技術を手に入れるのが最優先だ!
実務経験3年と、技術、知識を着ければさらに上も目指せる!
年齢的にも、これ以上遅れたりすると、上を目指しにくいことにもなるし。
締まって行くか( ̄^ ̄)

20:53:38
とりあえず大変だ(∩∇`)いきなり忙しい時期に入ったからなぁ(;^_^A
忙しいから教えてくれる人もほぼいないし。馬は怖いし!ほとんどの馬が噛もうとするんだもんな( ̄~ ̄;)当然蹴りのほうも( ̄□ ̄;)!!

朝4時半過ぎに起きるのもなかなか新鮮!!!

とりあえず明日から馬の引き運動もさせないと!馬を歩かせるだけなんだけど、かなり早歩きで30分だから結構な運動だヽ(´▽`)/



後、減量命令貰いました!(笑)冬場の服、長靴、カッパを着た状態で60まで落とさないといけないらしい。
冬場の服重いよね?5キロくらい落とさないといけないかな?

プロフィール

石どろ

Author:石どろ
石どろの日々の出来事

ゲーム、リアルに関らず、いろいろ書いていくお♪

今はワーホリに向けての準備等を書いていることが多いかな・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

